1. お知らせ
  2. 94 view

【重要】伊達アカ2020実行委員会よりお知らせ

伊達アカ実行委員会よりお知らせ

2020年 5月 11日

伊達な街四丁目アカペラストリート実行委員会より、出演を予定している皆様、観覧を楽しみにしているお客様へ重大なお知らせをお伝えしなければなりません。
伊達アカ実行委員会では、今年度の開催日を10月10日(土)11日(日)で決定し、皆様にお知らせする準備をして参りました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発出中の状況で開催日のお知らせを公表する事に困難をきたしております。現在実行委員会、会場となります一番町四丁目商店街様と協議を重ね開催が出来るのか
どうか調整をさせて頂いているところです。
予定通りの開催・延期・中止を含め7月中に最終判断を皆様にお知らせ出来るよう実行委員会として準備させて頂きます。
またエントリーに関しましては、毎年7月に行っておりましたが、開催が決定次第の8月中のエントリーとなります事をお知らせいたします。
現在、会場となります商店街は、ほぼ全店営業休止となっており大変厳しい現状でございます。
開催のために毎年多大なる支援を頂いている商店街の皆さんに、開催が叶いました時には温かいご支援お願い出来れば幸いに思います。一人一人苦しい現状を乗り越え、皆様の素晴らしい「笑顔」と「歌声」を仙台の街に奏でられる様、
実行委員一同準備を進めて参りたいと考えております。
皆様にご迷惑お掛けする事となりますが、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

伊達な街四丁目アカペラストリート実行委員会

お知らせの最近記事

  1. 【お知らせ】仙台都心循環バス運行のお知らせ

  2. 伊達アカ2022ホテル斡旋スタート!

  3. GUEST 出演メンバー決定!

  4. GUEST発表!

  5. 【受付中】一般ステージエントリー

関連記事

PAGE TOP